大切な存在だから気持ちが大事

看護師として病院勤めをしている中で、プライベートを彩ってくれるような彼氏が欲しいと思うようになる。彼氏の存在が人生を充実させていく。愛する人が自分の傍に居る人生に気分が高揚してくるのではないかと考えられます。彼氏に何かをしてあげようとする特別な感情が芽生えていき、彼氏と共にある人生を感無量に感じてくるのではないでしょうか。
彼氏との関わりが女性らしさを大々的に表出させていき、相手に尽くすことの大切さや彼氏から愛されることの喜びを感じながら人生を刻んでいくのです。彼氏との時間を重ねることで、希望に満ち溢れた将来のビジョンを映し出そうとしていき、ともすれば幸せな結婚生活を思い描くようになると考えられます。勿論その結婚生活には将来の夫になる彼氏が居て、結婚をしたことで更に愛を深めていく光景さえ想像するのではないかと考えられるのです。彼氏が居ることでどこまでも強くなれそうな気がしてくる。看護師の元気の源になるのでは?そう!彼氏に勇気づけられていくことが往々にしてあると思います。

彼氏とは長い交際をしているため、そろそろ結婚に踏み切ろうとする看護師がいるのではないでしょうか。この人とだったら幸せな人生を送れるはずだと信じているのが窺えて、自分たちの子供を設けることも視野に入れるようになると考えられるのです。彼氏の存在が確実に自分の希望となっていることを実感するのは往々にしてあると思います。そこで、仕事をやめろ、早く帰れ、休みを取れと言ってはいけません。

看護師の彼女が選んだ道は、あなたと出会う前に決めたもの彼女がやめたい・早く帰りたい・休みたいと言っていたら、そうだね。そうしよう。ほんとにいいの?と最終的には彼女さんが答えを出せるよう導いてあげてください。

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[Top]